蜂蜜Socrates

なぜ頭がいたいのか

アドセンスとかアフェリエイトとかまじわからん(ただの愚痴)

 

こんにちは!Naokiです!

 

月日が経つのは早いですね!もうすぐ目標にしていた10記事に到達します!

 

しかしものすごくフラストレーションが溜まっています。

 

ブログでの金の稼ぎ方がわからねーーーー!!!

f:id:growthtrigger:20180707222434j:plain

そもそもアクセス数増やす云々じゃなくてブログで金が稼げる原理がわからん。

グーグルアドセンス? アフェリエイト?

何それおいしいの?????

 

ねえ頼むから誰かやり方教えて。てゆーかアフェリエイトってそもそも何?

 

情報多すぎて意味わかんねーよ。

 

意味わからなすぎて頭痛くなってきたよ。

 

明後日テストあるんだよ。誰か責任取ってくれるんですか?このやろーー!

 

てかこんなくだらない記事を書いてる俺よ。人生にはもっと大切なことあるんじゃないのか?単位落としてもいいのか?再試受けたらいいのか?あ…再試受ければいいか。。

 

てか今書いた内容上から読んでて涙出そうになったわ。

 

俺ってこんなに国語力なかったけ?何が言いたいかさっぱりわからん。

 

はっ! だから記事を書いても誰もアクセスしてこないのか。。

 

ようやく原因がわかったぜ。

原因がわかったをそれを解決すればいいことじゃないですか

よし早速コピーライティングの本をアマゾンで注文しよう!

さーてこれでアクセス数も増えるしこれでがっぽがっぽ儲けられるな。笑笑笑

 

ん?マテオ?何か忘れてないか?

いや、稼ぐ原理話からねぇから愚痴ってたんじゃないかヨォォォォ!?

 いや何勝手にがっぽがっぽ稼いだ気になってんだヨォォ

とことん頭の悪いやつだな。

 

ふ…もしこんなただの愚痴を間違ってクリックして最後まで読んでしまった可哀想な人がいたら…。

 

アフェリエイトって何か教えてください。

てか僕がブログを続ける意欲が湧くような励ましの言葉お願いします。

教えてくれたら星を差し上げますぅ。笑 

 え??記事ってこんなんでいいの?笑